プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様に質問です!


もうこの時期になると、シャツとパンツだけで寝るのは寒いですか?

質問者からの補足コメント

  • シャツとパンツで快適です!

      補足日時:2022/08/31 15:08

A 回答 (4件)

いや、全くそんなことないですね。


ちなみに、わたくしは1年中、シャツとパンツで寝ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分も年中同じですね。

お礼日時:2022/08/31 05:45

お外は分かりませんがエアコン28度設定ですのでスッポンポンで寝てても大丈夫です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
全裸で寝てるんですか~?
ちゃんと着てないとダメですよ~!( *´艸`)

お礼日時:2022/08/31 07:17

今もクーラーつけてる 27℃



AM5:30



ll
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
クーラーで快適ですね!

お礼日時:2022/08/31 05:44

いや、全然。

マンションなので一日の室温変化は小さいです。外で寝るなら寒いだろうなとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに外だと寒いとは思いますね。

お礼日時:2022/08/31 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!