dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

工場勤務の人に質問です。恋愛についてです。
自分はそろそろ就職するのですが、就職先は大きな工場で、ほぼ女性がいません。大人になると仕事以外での出会いはあまりないと思うのですがどこで恋愛してますか?出会いはあるのでしょうか?最初のうちは仕事に専念するとしても、生涯独身は流石に嫌です。教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

私は大会社の工場勤務だったけど、女性はたくさんいますよ。


自分の職場は品質管理で40人中女性は事務の3人だったけど、隣の組み立て職場は120人中100人が女性だし、他の職場にもたくさんいましたよ。
私のカミさんは社内ではなく某TV局に勤めていた事務員でした。
趣味の関係からたまたまその局のイベントに参加したら、普段は社内勤務でそのイベントを運営していた美人女性(後のカミさん)が休暇でイベントに遊びに来ていて、皆で2泊3日でイベントに参加して知り合いました。
チャンスはいくらでもあります。チャンスを掴むか逃がすかです。
    • good
    • 0

アフリカで海賊になりなさい。


かわいい子がたくさんいるから。
    • good
    • 2

社内です厳しいとアプリしかないかな

    • good
    • 0

趣味を通じてサークルみたいなのにはいった、友達通じて紹介してもらったり、いずれにしても何か行動をしないと、出会いはないかもですね


頑張ってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!