プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度かデートをして、彼女が住んでるマンションまで案内されました。
部屋までは入ってません。
これは気を許してるってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 何故マンションまで案内されたかですが、渡したいものがあるという事で案内されました。

      補足日時:2022/09/01 08:31

A 回答 (5件)

> これは気を許してるってことですか?



はい、ある程度信頼されていると思って良いと思いますよ。
全く信用できない男性に、自分の家を教えたりしないですから。
頑張ってくださいね(^^)
    • good
    • 2

>これは気を許してるってことですか?



どういう経緯でマンションまで案内することになったのかがわからないので何とも。部屋に入っていないということは、マンションまで案内する必然性は全くないので、怪しさすら感じます。

私(男)は知り合って日の浅い人などは自分のことをある程度マスクしますが、相手にも相手の事をマスクしておいてほしいと思います。

極端な話、数日後に彼女のマンションに泥棒が入ったとして、家を知っているあなたは犯人候補となったり。(相手が疑ってしまう)

どちらかというと、あなたの方が気を許さないよう気を付けられたほうが良いと思います。
    • good
    • 2

近いうちに、家に招待されるかもしれません。

良かったですね。
    • good
    • 1

そうでしょうね。

    • good
    • 1

つつもたせ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはない

お礼日時:2022/09/01 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!