アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在ノートパソコン(Sony,VAIO PCG-SRX3)を利用していますが、画面が小さいため外部ディスプレイを取り付けました。ノートの画面は必要ないので[FN]+[F7]で外部ディスプレイのみ映るよう表示の切り替えをしていますが、電源を入れるたびにこの作業をしなければいけないのでしょうか?
外部ディスプレイのみで表示する方法をご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ふたを閉じさえすれば、ノートのディスプレイには給電されないとは思うのでふたを閉じられればいいのではないですか?

また、ディスプレイの設定で、メインにするディスプレイを外部ディスプレイにすることで、メディアプレイヤーによる動画再生も可能になります。これを設定しないとサブが外部ディスプレイだと動画ファイルは映し出されません。

この回答への補足

ふたを閉じたらうまくいきました!ありがとうございました。
続けて質問で申し訳ありませんが、ディスプレイの設定というのはどこから行えるのでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

おかげさまでうまくいきました。
ありがとうございました。