アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahooニュースはアッチ系の息や工作が明らかにかかっていると思われる情報操作や偏った印象を受けるのですが、やっぱりそういう事なのですか?

A 回答 (4件)

そうですよ。



ヤフーといえば、孫正義氏です。

孫正義氏のお父さんは、戦後のどさくさに
紛れて、日本に密入国し、
パチンコ経営で財をなしました。

偏っているのは、そうした理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yahooも孫の息のかかっていた事をすっかり忘れていました
納得の回答です。

どうりで日本人のフリをした市民団体なるアッチ系組織の馬鹿げた主張をまるで国民の声の様に報道した記事や、タカリ系半島団体がバックについたなんちゃって女ジャーナリストのデタラメ主張を事実の様に報道したフェイクニュース、はたまたヤクザとかいうアッチ系の乞食団体を美化したくだらない記事が多いんですね

特に非国民こと市民団体が絡んだ記事が載った日には、明らかに市民団体の一味とその仲間たち総動員の共感のコメントが異常なほど祭り状態になっていて怒りを感じます

お礼日時:2022/09/01 21:31

そういう事です。


自民党員は全員統一教会信者。
自称保守派も全員統一教会信者。
いやいや、韓国のカルト宗教信者による反日破壊行為ですよ。
国賊安倍の手下どもは全員国家反逆罪で死刑にしてもいいですね。
「Yahooニュースについて」の回答画像3
    • good
    • 0

それは貴方の臆見です。

どうせ、「保守速報」とかを見てわかったような気になっているタイプでしょ。
    • good
    • 0

そう言う事ですわ。


何しろ首領が反日極左の「まごせいぎ」、仕方が
ありませんわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!