電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郵便局が17時に閉まるのですが、あらかじめ少し遅れると伝えたら待ってくれますか?(10分くらい)
荷物の受け取りです

質問者からの補足コメント

  • あー1人気づいちゃった、コレ言い方に優しさがナイ!
    (泣く)

      補足日時:2022/09/02 14:59

A 回答 (14件中1~10件)

待ってくれません、予定通りに閉めます。

    • good
    • 1

無理

    • good
    • 1

営業時間の延長は無理ですね。

日本は厳しいと思います。
    • good
    • 1

無理やな‼️( ノД`)…

    • good
    • 1

集配局なら、時間外の窓口があるはずですよ。

    • good
    • 1

時間の延長なら、断られると思いますが。

。。

荷物の受け取りなら、郵便局へ電話で、再配達を依頼すれば良いのではないですか。
    • good
    • 1

無理です。


そんなことを聞いたらキリがないです。
    • good
    • 2

無理に決まってるからwwww

    • good
    • 2

そんな融通効きませんよ。


時間は有限ですから。
    • good
    • 3

それは無理。


今からでも郵便局留めを時間外に対応してる局に変える事です。
24時間受け取れる郵便局もある
ゆうゆう窓口が開設されていれば、その開設時間内なら受け取ることができます。(21時とか22時くらい)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!