プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白いヤモリがうちのアパート前で車に引かれた瞬間を見てしまいました...

その後、土に供養をしたのですが、この暗示ってスピリチュアル的に悪い暗示でしょうか...?

A 回答 (6件)

回向は動物に対しても植物に対しても悪いことなど起きません。


そんなこと言ってるのは霊的な事で金儲けをしている似非霊能師やインチキ心霊研究家だけ。
    • good
    • 0

白いのは 単に保護色だから・・



ある程度 周りの色に なるだけです・・

普通のヤモリなので スピリチュアルとか  そんなのには 全く関係ない
    • good
    • 1

なぜそう思うのか、それが不思議ですね


普通の精神状態だったら、何の関係もないことは分かり切っているはずなのに
    • good
    • 0

>土に供養をしたのですが、


優しい、大丈夫、良いことがきっとあります。
ヤモリの恩返し、なんて感じた事があったら投稿してください。

ぼくは、ビーガンに説得されて最近好きな牛どん半分以下に
減らしてます。
早く味の変わらない大豆牛丼が出ないかな、安いなら最高です。

    • good
    • 1

なにも関係ないです。

    • good
    • 1

は?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!