アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoのandroidですがGoogleで検索したらリンクを開くアプリが見つかりませんと表示が出ます。どの様に操作したらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

PlayストアでChromeをインストールしてください。



もしくは
firefox
もしくは
Vivaldi
もしくは
Microsoft Edge
もしくは
Opera
もしくは
DuckDuckGo


それで開くことが出来るようになります。
    • good
    • 2

K-POP動画削除すれば大丈夫です

    • good
    • 0

ブラウザが入っていないのかもしれません。


Edgeアプリを入れてみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …

解決しなければランチャーをいれれば解決すると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=co …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!