アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくって頭おかしいやつですか?
変なこと言ってるのはここだけなんですけど。

A 回答 (6件)

ここでだけ変なことを言ってるのであれば、ここでは「頭おかしいやつ」と思われても仕方ないですね。

ここにいる人たちは他の場所にいるあなたを知らないので。
    • good
    • 0

君の生きる場所はココしかないのだよ。


はやく悟りなさい。
「ぼくって頭おかしいやつですか? 変なこと」の回答画像6
    • good
    • 0

ぴよってるよ。

    • good
    • 0

じゃあ頭おかしいんじゃないですか?真剣に投稿してる人もいるんですからちゃんと考えて下さいね

    • good
    • 0

昼も夜も常駐しているのに、他の場所なんてないじゃん。

    • good
    • 2

まともな人はどこでもおかしな事は書きません。


ボイス機能は無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!