アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この三段チェストですが引き出しが半分しか開きません。横とかしたにポッチとか爪がなくどうして引き出しを取り出せるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

「この三段チェストですが引き出しが半分しか」の質問画像

A 回答 (5件)

うまく行かないようなら、どの引き出しでも一つ止まるまで引き出した状態で、側面のレール全容が見える写真を1枚補足いただけませんか?

    • good
    • 0

止まるまで引き出したあと、1~2センチほど持ち上げると奥のストッパー代わりになっているキャスターが浮きあがり受け側のキャスターを乗り越え引き出せるようになっているか、



あるいは引き出し止まったところで、両サイドに見えるレール奥をご覧下さい。
爪というかレバーというか、それを上か下動く方に動かしてもらうとストッパーが外れ引き出せるようになるかと。

はめるときは逆にキャスターをレールの中にはめ込みつつ押し込み止まったところで持ち上げ乗り越えるか、爪やレバーを上下どちらかに動かすとなお奥に行くようになります。
    • good
    • 0

多分、会社の引き出しとかと同じ構造かと。



半分引き出した時点で、少し斜め上に持ち上げて引き出せば外れるかと。ただし、戻すときは、かなり難しくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。それはやりましたが、出せませんです

お礼日時:2022/09/03 14:36

何か引っかかっているかもしれません。


とりあえず中のものを全部出してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々ありがとうございました。それも見てみましたが三段階共出方は半分しか出て来ません。

お礼日時:2022/09/03 14:38

写真だけでは内部の構造が解りませんので回答のしようが有りません、一度したから内部をのぞいてみては如何ですか?それで解決するかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!