アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライブレコーダーを購入予定です。360度、24時間録画出来るものでお勧めありますか。だいたいの金額も教えて頂けると有難いです。

A 回答 (3件)

停車中のイタズラ対策だって2カメラや2カメラの方が綺麗ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。有難い情報です。助かります。

お礼日時:2022/09/03 15:00

今新しいのだとこれだわ



    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはすごい機能満載ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/03 14:56

360度って画像がかなり荒いです。


それと信号が見えないことが多いです。
今なら2カメラとか3カメラをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

360度は画像が荒いんですね。走行中と言うよりは、停車中のイタズラ対策なんです。有難うございます。

お礼日時:2022/09/03 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!