電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クサノオウかと思いましたが、違うようです。

「草花の名前 教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

追記します



葉のボリュームもですが葉の付き方と葉の形がオオダイコンソウだと思うのですが

ダイコンソウ
https://mikawanoyasou.org/data/daikonsou.htm

http://www.jplants.sakura.ne.jp/daikonso.html

オオダイコンソウ
http://www.jplants.sakura.ne.jp/oodaikon.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実が付いたら、形の違いで、より確実にわかるのですね。継続して確認します。

お礼日時:2022/09/04 21:49

オオダイコンソウではないでしょうか


ダイコンソウより葉のボリュームがあるみたいなので
https://mikawanoyasou.org/data/oodaikonsou.htm

http://www.jplants.sakura.ne.jp/oodaikon.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/09/04 21:48

ツルキツネノボタン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ツルキツネノボタンという種類があるのですね。初めて知りました。有難うございます。

お礼日時:2022/09/04 21:48

ダイコンソウ?かも。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2022/09/04 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!