dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうしたら踏まなくなりますか?

A 回答 (3件)

両手でつまみ、持ち上げる。



椅子ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
椅子?なんのことですか?

お礼日時:2022/09/03 19:51

スカートを両手でつまみ、


持ち上げる。
椅子を持ち上げるんぢゃありませんッ!

と、言いたかったんですよッ……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/12 19:45

従者を侍らせる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!