電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お顔を覚えていますよ→イケメン 美人に対して使う

顔を覚えてますよ→ブサメン フツメンに対して使う

あってますか?

A 回答 (3件)

あってません

    • good
    • 2

合ってません。

    • good
    • 1

イケメンは外見、内面ともカッコいい男性を意味します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!