電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛人って何ですか?

A 回答 (7件)

家庭があるのに愛してしまった異性


好きなのに結ばれない愛です
    • good
    • 1

ここへ投稿出来るネット環境があるならそれ位自分で調べられるっしょ。


しょうもない投稿はやめましょう。
    • good
    • 2

結婚していて本妻が居るが他の女性とも肉体関係があり不倫とも呼ばれる

    • good
    • 3

恋人が性行為に応じてくれたら、恋人卒業、その後は愛人、になり、


順調に進んで結婚に至れば、
奥さん、上さん、女房、妻、などと呼び名が変わっていきます。
    • good
    • 1

結婚してる人の恋人。

    • good
    • 1

    • good
    • 1

不倫相手


ラマンという映画みて
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!