電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛を知らない人は、人の愛し方が分からないため、人を愛することができない

○?
X?

A 回答 (7件)

〇ですが



愛を知らない人はどうやって育ったんでしょう?
必ず愛には触れていると思います。
    • good
    • 1

×。


「愛していることを知らない人」もいるでしょう。
それとか「愛に気付かない」人も・・。
    • good
    • 2

丸。

俺がそう
    • good
    • 0


As well as you.
    • good
    • 0

たぶん☓。



愛されたことがなくても、人は愛せると思う。
人類最初の愛は、愛されたことのない人だっただろうからね。
    • good
    • 1

バツ×

    • good
    • 1

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!