アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人の友人の式に参列しようと思っています。
30歳、子供いる、このドレスどうでしょう?

「ドレスをレンタルしようと思います」の質問画像

A 回答 (3件)

素敵だとおもいます、ブラックのストールを羽織るか、ドレスをブラックにしてこのカラーのストールでも素敵だとおもいます。

    • good
    • 0

落ち着いてて優しい感じで、とても上品だと思います♪

    • good
    • 0

とてもいいセンス

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!