アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでデリヘルなんてしてるんですか?

A 回答 (3件)

主婦、会社員や大学生で、自由になる時間が少ないので、「希望する時間帯で、さらに資格など不要で、短時間で大金が稼げるバイトしたい」となると、業種的には風俗系の仕事になると思います。



そして、メイド喫茶とか、キャバクラ等よりも、稼げるってことで、デリヘルを選ぶということのようですよ。
    • good
    • 1

仕事だからでしょ。



他に何が???www
    • good
    • 1

短時間でお金が欲しい以外にはありません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!