dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

間違えてパブロンゴールドを普通2粒の所を3粒飲んでしまいました。

これって結構やばいですか?

A 回答 (5件)

市販薬なのでそこまで心配ないはずです。


箱に書いてある〜が出たときは〜みたいなのしっかり読んで、その反応出たら病院に行って用量守ってないことを伝えましょう。
    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 0

全然へいき。

    • good
    • 0

大丈夫ですッ!



死ぬまで生きてますッ!
    • good
    • 1

効目が倍になるかも! 大丈夫です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!