プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パブロンS とルルアタックCX


昨日の昼間ルルアタックを飲んで
無くなったので、夜にパブロンSを服用しました

そしたら、目眩と激しい動悸に襲われて
直ぐに胃の中のものを全部吐き出しました。

飲み合わせが悪かったのでしょうか。

ルルアタックは特に飲んでもなんともなかったです。

また、今日からルルアタックだけを飲もうと思うんですが
昨日の夜そういう事があったので
今日、ルルアタックを飲んでも大丈夫なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 食べました!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/19 16:22
  • 薬を飲む前にしっかりご飯は食べてました。

      補足日時:2022/08/19 16:24

A 回答 (2件)

#1です



では空腹で飲んだわけではないんですね
メーカーさんに問い合わせてみてはどうですか?
親切に教えてくれると思います
    • good
    • 0

途中で食べ物食べましたか。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!