アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、何か我慢していることはありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

我慢して人間をしています。


本当は人間をやめたいのだけれど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか深いです☺︎回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 22:18

嫌いな人とのペアの仕事。


夜の食欲。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/04 22:57

回答を書き込んでいる今、ワシは猛烈にションベンを我慢している。


 ほな、ちょっと小便してきますワ。
「あなたは、何か我慢していることはあります」の回答画像11
    • good
    • 0

我慢ということをしない主義の私としても、我慢はあります。

自分というものに付き合う時、相当に忍耐強くないと自分というものは手に負えませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

深いです。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/04 22:25

トイレでしたが、


今処理してきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/04 22:18

さみしさ


免許
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しさが消えますように。回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/04 22:19

制限時速

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいことです。回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 22:19

嫁の小言。


娘の反抗期。

とにかく毎日頭にくることばかり。イライラ募ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 22:19

買い物に行きたいけれど冷蔵庫も倉庫も満タンで食べなきゃいけない物の賞味期限が迫っていて 消化しないと収納できなくて買い物に行きたい衝動を我慢しています


半額というシールを見たくて買い物に行きたいです
「あなたは、何か我慢していることはあります」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの旦那と同じです笑、回答ありがとうございます

お礼日時:2022/09/04 22:22

精神病

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/04 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!