プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫と触れるだけで運気が上がるのは
本当なのでしょうか??
特に午前中に白い猫を見ると縁起が良いと聞きます∗︎*
あと待ち受けにすると良いとも聞きますが
その効果は本当なのでしょうか?

猫好きに詳しい方是非回答お願いします^._.^

A 回答 (7件)

癒されれば心に余裕が生まれるから‥って事です。

猫自体に運気が上るとか下がるとかはありません。
    • good
    • 0

上がるわけねーだろ頭狂ってんのか

    • good
    • 0

猫を見たり触ると幸せな気分になるのは確かなので


そういうポジティブな気持ちが運気を引き寄せるような気はします。

まぁやることあるのについ猫に構って撫でてしまい、
時間がなくなる弊害はありますけど…
    • good
    • 1

うちは、毎日触ってますが、別になんともありませんが?



まあ、気持ちの切り替えや気分が上昇するかもですから運気も上がりそうですね。

本人次第かなあ?☺️
    • good
    • 1

自分の気持ちの中で運気があがるだけw


それで運気が上ってたら、世の中の人はみんな幸せになっていないといけない。
みんな白猫買うし、白猫の値段も爆上がりしてひっぱりだこのはず。
    • good
    • 1

聞いた事ありません



信ずる者は救われる! この言葉を信じていたらいいのでは?
    • good
    • 1

黒猫の方が、運気は上ですよッ!


私はいつもヤマトの受取りを、午前にしてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!