アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ保険に加入しているのですが、万が一ケガをして通院するとなった場合、30日までで1日1500円保険がおります。しかし、病院代がこれより大きい場合は賄いきれないという認識で間違いないでしょうか?

A 回答 (3件)

原則的にそうです。


特約で、手術給付金が付いている事もあります。
    • good
    • 1

そういう契約ならそうなります。



保険は契約通りにお金を支払うものです。必要とする金額を払うものではありません。「必要な金額を無制限に払う」という契約の保険に入れば別ですが。

治療費に足りないこともあるし、逆に「焼け太り」になることもあります。
    • good
    • 0

そーですね 差額は自分でということですね 5000円くらいのが一番いいかと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!