電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えて!gonに回答してる方々ってIQ70いってますか?

質問者からの補足コメント

  • 教えて!gooだ。また突っ込まれるw

      補足日時:2022/09/05 10:33

A 回答 (6件)

狡賢さIQは、120ぐらい行ってる奴は沢山居ますね!?

    • good
    • 0

行ってる人も居ます

    • good
    • 2

と言うことは、私は合格ですか。


ありがとう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

景品として前頭葉プレゼントします。

お礼日時:2022/09/05 11:52

あれ?ばれちゃった!



教えて!gon
ネーミングセンスいいね
ブン殴ってるみたいで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさに君のことだよ。来てくれてありがとう。

お礼日時:2022/09/05 11:50

その辺の人も多いですね。

    • good
    • 0

質問者より回答者のIQの方が高いと思われますが、両者とも100前後じゃないですかね。


ただ私も含め、性格の悪さは群を抜いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴殿の低さには負けますよ。

お礼日時:2022/09/05 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!