アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ買うことについて批判的な人もいますがなんだかんだどっかで誰かが当たってるわけですから当った人は確率的に運のいい人?

A 回答 (13件中1~10件)

運を買ってるのですよ‼️億万長者になりたいが、なれるとは思ってません‼️(゜゜;)

    • good
    • 1

買わないと当たりませんからね、運でしょう

    • good
    • 1

運がいいと思います。



https://manetatsu.com/2019/12/224642/

こちらのサイトに当選確率書いてあるけど
10万円以上はほぼ、絶望的な数字
    • good
    • 1

運もありますが、宝くじ売り場への配布の仕方と抽選の仕方と言うカラクリもあります。


1等が何本も出たと言う売り場の方が、確率的には上がりますが一方地方のまた片隅では
1等の番号とは程遠いと言う事も有りますからね。
    • good
    • 1

一般的に宝くじ1等に当る確率は、0%としても統計学からすると正しいとなります。

    • good
    • 0

超絶幸運の持ち主です。


ただ毎年100億円以上の受け取り忘れがあるらしいので、忘れる程度の期待感で購入している人も多くいるということでしょう。
    • good
    • 0

購入者全員の確率は変わりません。

主催者側でイカサマ行為が行われていないなら、抽選の結果、ただ単に当たったというだけです。
    • good
    • 1

お金を手にすれば運がイイのか?



その考えが 間違ってるだけ・・
    • good
    • 1

凡人が何億もつかむと浮かれて、会社辞め、外車買い、


寄ってきた友人と豪遊、3年で使い果たして、
ホームレスや自殺が多く、凡人は管理できず、身をつぶすのです。

これではまずいと、今では高額当選者には会社辞めるな、他人に
言うな等のマニュアルと、無料コンサル案内迄つけてるそうです。

運がいいのか悪いのかです。
    • good
    • 2

時々ジャンボ宝くじを買いますが、全く当たりません。

下1桁のみ。
当たった人は確率の順番に来たのです。
運の良い人ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!