最速怪談選手権

宝くじ買うことについて批判的な人もいますがなんだかんだどっかで誰かが当たってるわけですから当った人は確率的に運のいい人?

A 回答 (13件中11~13件)

交通事故で死ぬよりずっと確率が低いので、夢を見るために買うものです。

なぜ売れているかといえば、仰るとおりの理屈で、誰かは確かに億万長者になっているからです。
    • good
    • 1

統計学的には、人生において投資額を上回る結果はないと思います。

アメリカでは高所得者と低所得者の宝くじを買う額は4倍差があるそうです。もちろん、高所得者のほうが低いんですが。
    • good
    • 1

運が良すぎる人です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!