アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはgoo質問とYahoo知恵袋どっちの方がやりますか?

A 回答 (21件中1~10件)

Yahooなんですが、知恵袋は知らないですが、Yahooのメール、いつも通知は来るのに、開けるとそんなメール無いんです。


どうにかメールが見たいと、色々検索してみたり、試したりしましたがわ無理でした。
スマホも、そろそろブラックです。
Yahooは、それを見越していたのか、前から、おかしかったです。
    • good
    • 0

教えてgooを選んでる人はただの愚者ですね。



知恵袋に決まってます。
    • good
    • 0

夜遅く失礼します。


知恵袋は何か怖いので、gooのみです。
    • good
    • 2

知恵はやったことがありません。


このgooとOKです。
    • good
    • 2

「教えて!goo」一択です。

(*^^)v
    • good
    • 2

Yahoo!は専門的、gooは井戸端会議って感じでしょうか。

    • good
    • 2

gooです。

Yahooもやってますが、リクエストが多く厄介です。ベストアンサー率は70%と、こちらより高く、まともな敬語で回答すれば二件に一件はBAなります。
あちらはちょっと冷たい利用者が多いです。
こちらはグループホームみたいな優しさのある人が多いです。名前は隠せないと言うのがデメリットですね。
    • good
    • 2

そんな事聞かんくても分かるやろ。


明らかに教えてgoo!や!
そこら辺のチンピラ知恵袋と比べんなや。
オイゴラ♡
    • good
    • 2

Yahoo知恵袋で利用停止喰らったのでgooしかやってません。


関係ないけど最近こっちも電話番号を登録しないとアカウント作成できなくなったんですね。
    • good
    • 2

今は教えて!gooばかりですね!


知恵袋は、かなりやりすぎで、アンチも出て、検索すれば分かりますけど有名?になりすぎたので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!