プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。今月下旬に好きな女性(まだ付き合ってはいない)とデート予定です。女性側から「〇日空いてる?」と尋ねてきたため、空いてると答えました。その後1週間近くたちますがいまだに未読無視です。彼女は普段から既読は遅いですが。デート予定日の何日前になっても連絡がなければ電話するべきでしょうか?また、電話するより良い方法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

無視したらいいと思います。

色々やるとなめられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、デートはすっぽかすということでしょうか?

お礼日時:2022/09/05 16:39

相手から誘われていているわけですからあなた脈アリと思います。


その状態で連絡が遅い。
ひとそれぞれあると思います。
遅くなっているのは気になるし、さすがに数日前であえれば連絡しても問題はないですよ。
相手も連絡きて、あー、それは言われてもしかたない。
そろそろ決めなければと思うはずです。
ですので、できれば、LINEとかメールがいいかと思いますが、
知らないなら電話でもいいと思います。
そうやって催促するというのは異性にとっては、嬉しいものですよ。
大丈夫。
頑張ってくださいね♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。LINEメッセージを送ってもいいのですが、また見てもらえないかもしれないのでLINE通話してみます!

お礼日時:2022/09/05 16:47

勿論です。

お相手の真剣さが見えません。
最初が肝心です。
    • good
    • 0

電話が良いとおもいます、返信ないけど大丈夫だった?とお聞きになられては。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A