dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回り以上年下女性にはどんなアプローチをしますか?

A 回答 (4件)

先ずね、若い子に手を出してと思われるのが一番嫌なんだね、だから真面目なんだと、誠意を見せないとあかんわなあ。

    • good
    • 0

貴方がです。

    • good
    • 1

相手にされない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちが相手にされませんか?

お礼日時:2022/09/05 22:19

経済力を見せつけるしか方法は無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!