アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に惚れてると思っていた異性が(自分も多少は好きで)
急に冷たくなったり、または離れていったり他に良い人ができてそうだったら
やっぱり寂しいものですか? 追っかけたくなったり、恋しく思ったりしますか?
なにか行動を起こしますか?

A 回答 (4件)

私はホッとして何とも思わない場合と


寂しいな、前みたいにして欲しいな
と思う場合の
2パターンあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 22:41

グイグイ行けてしまう人ならば、追いかける人もいるでしょうが、好意を持たれてるかも?と感じる人が、急に冷たくなる様な人は、思わせ振りだけしてこの対応?とガッカリなので、去る者は追わずで、絶対に追う事はないし、再度アピールがあったとしても揺るがないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 22:41

好きなら個人的に会ったり努力はするとおもいます。



それで結果的に駄目であれば、勘違いだったのだろうで諦めるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 22:40

応援します。


自身に惚れてても、アタック要素が今までに無いなら応援してあげたい!

何も行動しないかな!
寂しくは感じるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/06 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!