アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高学歴の教祖○川○隆などがいますがイタコとかいう霊媒体質のような状態で東大を卒業できるものなのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

わかっていないね。


 
イタコ?霊媒?
そんなものは、すべてインチキ!
 
高学歴か東大卒か知らないけど、学歴ではなく頭がいい事は間違いないだろう。バカでは出来ない。
 
つまりビジネスですよ。
スピリチュアルで覆い隠したビジネス。
儲かっているでしょ。
今話題の統一教会の教祖と同じ!
    • good
    • 0

降霊のための儀式をしないと霊は降りません。


勉強するときは降霊儀式しないで、勉強すればいいのです。

突然霊がついた、などというのは、インチキか精神病です。
    • good
    • 0

単位の取得に障害になるようなものではありませんから大丈夫。

    • good
    • 0

いつもイタコぢゃありません。


伊太郎の時が大部分です。

イタコの伊太郎
ちょっと見なれば〜♪
    • good
    • 1

色々おります。



時空をこえる者、異世界に転生する者
    • good
    • 0

息子のyoutubeを見ればわかりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介ありがとうございます

お礼日時:2022/09/06 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!