電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は一人暮らしで、ここに住んで三年目になります。
最近気付いたのですが、深夜の2時頃にラップ音ではないと思いますが、ピキッとかミシっていう音がします。
台所には何も無いのに、あずきが転がるような音も聞こえます。

でも、ここに住んで宝くじが億単位の券が、下一桁違いで当たらなかったのが二回もありました。
こんな事たぶん滅多に無いと思います(ハズレましたけど笑)

それと、昔の思い出があの時ああいう事だったんだと気付かされる事も他の所で一人暮らししてた時よりも遥かに多いです。

エッチな話なので言いたくないのですが、オナニーをする際におかしな事に、必ず100%壁を叩く音(ゴトゴトしてる)もしくは水が流れる音?が聞こえます。
三年間ずっとで、時間帯も不定期なのにも関わらずです。

ソファーに寝転んで、耳をすますとソファーの中からテレビのような音が聞こえてくる時もあります。

私は今まで、何も気にして来なかったのですが、幽霊がいるのでしょうか?
もしいたとしても、悪い霊でしょうか。

ここに書いたのは、ウソではなくて本当の話なので、中傷はなるべく控えて下されば幸いです。

A 回答 (3件)

霊が見える者です。

頂いた質問では、起こった現象が霊の仕業であるかは判断できません。
ただ、あなたは霊であると疑ってらっしゃるので、その想いが、寂しい霊を呼んでいる可能性があります。
霊のように思える現象が、霊であるかどうかを実証するよりも、悪い霊に取り憑かれない清い心を持つ方がとても重要だと思います。
    • 0

あなたがおっしゃるのは事実の出来事なのか、被害妄想的なものなのかを確かめてみては如何でしょうか。

オナニーをする時間帯を決めて、その時の雑音が記録されるようにして1週間くらい確かめてみては如何でしょうか。そこから何らかの判断は可能だと思います。
    • 0

座敷わらしが住んでいるとか...100均で簡単なオモチャを買って置いておけば、夏あたりにジャンボが当たるかもw

• 0