プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の卒業研究で質問紙調査(紙媒体)を実施しようと思ってます。
紙媒体で質問紙調査票を作りたいのですが、
wordで作成すれば良いのでしょうか。
また、心理尺度を挿入する際の留意点はありますか。

A 回答 (1件)

Wordでいいと思いますよ。


心理尺度を使う留意点は特にないですが、アンケートで聞きたいことを適切に聞くのが一番ですよね。
日本語の足し引きで意味が変わってきたりもするので気を付けてください。
今の状態だけを聞きたいのか、今より過去も含めて聞きたいのかによって聞き方も変わりますよね。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
回答してもらう立場になって、
質問紙調査票をwordで作成します‼︎

お礼日時:2022/05/02 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!