電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問させていただきます。
再三、いろんな方に確認しても納得のいく答えがもらえないので、確認させてください。

最近自分のLINEを、人に見られている気がして、仕方ありません。
私がイライラしているタイミングで、いろんな友達からLINEが来たり、広告LINEが送られてきたり・・・。誰がやっているか、ということは心当たりはなくもないのですが、それは置いておいて、
そのようなことはできますでしょうか!?

また、私のスマホの電話帳や通話履歴、gmailの画面等も見られている可能性がある、と思っています。こんなことを質問してしまってすみませんが、可能かどうかということだけ、教えていただければ、ありがたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

>私がイライラしているタイミングで、いろんな友達からLINEが来たり



「お、アイツがイライラしてるぞ! みんなでLINE送ろうぜ!」って連絡取り合ってるってことですか。

広告配信会社があなたのLINEを逐一チェックして、気分に合わせて広告を送ってるということですか?

あなたに広告を送ることでどれだけの売上が立つのでしょうか。

その広告主はずいぶん無駄なことをしますね。

まるで「世界は自分中心に動いている」って発想ですね。

自己肯定感が高いのはすばらしいことですが、それも度が過ぎるとこうなります。

ほとんど統合失調症のゾーンに片足突っ込んでます。
    • good
    • 0

>私がイライラしているタイミング


それなら 盗撮 とか 盗聴 を疑った方がいいんじゃないの?
家のコンセント を全部調べるとか
最近、持ち込まれた ぬいぐるみ とか を じっくり見るとか
最近、引っ越したのなら あるいは 修理屋が家に入ったのなら 風呂場や トイレの 隅 をよく見る とか
    • good
    • 1

様々な条件が揃えば可能ですよ。


ただ広告LINEについては被害妄想でしょうね。
あなた個人を監視してLINE広告で嫌がらせをする程起業は暇でもないし、何よりあなたに関心がない。
    • good
    • 2

ラインには


IDとパスワードがあり、それを知っている人は閲覧可能です。
ただし、他でログインすると、自分のスマホに通知が来ます。
「○○からログインしました」って。

ログインしっぱなしだと、その通知は来ません。
しかし、自分が見ていない文章でも相手には「既読」が付いてしまう。
    • good
    • 1

可能かどうかなら、可能です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!