アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

S/MIME方式で暗号化されたメール及び添付ファイルを
まとめて受信し、添付ファイルの抽出を行うVBアプリを
作ろうと思っております。

BASP21を使用することを考えておりましたが
S/MIME方式には、対応していないようです。

商用でもフリーでも結構ですのでVBから操作できる
暗号化メールの復号に使用できるコンポーネント等を
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく考えております。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

seshopで探してみるとか。


http://seshop.com/share/category.asp?cid=1654

とりあえず、eMailKitが高いけどよさそう

フリー/シェアならVector
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

eMailKitよさそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/06 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!