一回も披露したことのない豆知識

wifiから不正ログインとか暗証番号を盗むってできるんですか?

A 回答 (5件)

可能です。



参考
それ犯罪です。フリーWi-Fiで情報盗んでみた!


【注意】フリーwifi盗聴ちょろすぎて草
https://www.youtube.com/watch?v=FnhD7ljtPhY&ab_c …
    • good
    • 0

可能ですね。


無料wi-fiの所でそれがよくやられてる
    • good
    • 0

単に通信データを取るだけでは難しいかと思うけど、偽のアクセスポイント作って、そこにアクセスさせれば、やりようはいくらでもあるかと思う。

    • good
    • 0

通信を傍受されてたらできますね。

    • good
    • 0

盗まなくてもWi-Fiルーターに書いてありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

盗むってwifiの暗証番号じゃなくて、pc内に保存してあるwebサイトの暗証番号とかカードの暗証番号とかです。

お礼日時:2022/09/06 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!