プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の春から専門学校に通う18歳です。

18歳~20歳くらいの女性を対象としたファッション雑誌を教えて下さい。
色々雑誌がありすぎて、対象年齢とかが良く分からないので・・・。
希望としては、たまにディズニーキャラとか、雑貨とか特集してるような雑誌が良いです。

ちなみに、今までは「セブンティーン」を読んでいました。
「non-no」はイメージがちょっと違うかなぁ~、という感じです。
ちょっとした情報やアドバイス等でも良いので、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「SEVEN TEEN」を読んでいたなら、「PINKY」がいいんじゃないかと思います。


大人すぎず子供すぎずで、丁度いい気がします。
それか、いっきに「JJ」「CanCam」「Ray」「ViVi」。

PINKY↓
http://www.s-woman.net/pinky/

JJ↓
http://www.kobunsha.com/CGI/magazine/hyoji.cgi?s …

CanCam↓
http://www.cancam.shogakukan.co.jp/

Ray↓
http://www.digi-ray.com/

ViVi↓
http://www.joseishi.net/vivi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色々参考になりました。
本屋等で立ち読みしてみて、良さそうだったら買おうと思います。

お礼日時:2005/04/05 20:38

セブンティーンを読んでいたなら私とは服の系統が違いそうですが参考までに;



私(二十歳です)がよくよむ雑誌は
個性派な感じの参考にするならZippreで、もっと個性を出すならKERA、普通な感じ?ならPAでしょうか。
立ち読みして良さそうならいつも買わない雑誌でも買う、とゆー感じです。質問者様も色々好き嫌いなく雑誌をチェックしてみてはいかがでしょうか?
あと、雑貨などは最近ならどの雑誌でも少しは載っていると思いますよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

初めて聞く雑誌名があって、更に悩んでます・・・。
とりあえず、本屋やコンビニでいろいろ立ち読みして、自分に合いそうなのを探してみます。

お礼日時:2005/04/05 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!