プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゆたぼん さん。
今後、どうなっていくと思いますか?
現在、中学二年生とのことですが、九九もろくに言えないとか…。

どんな大人になり、どんな人生を歩むと思いますか?

A 回答 (6件)

なんか学校にも行ってたとか。


とりあえずろくな大人にならないのは間違いないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週半分くらいは、実は今も行ってはいるそうですね。
でも、それでも九九が分からないって、一体どういうことなのか…。

ある意味、親による虐待(ネグレクト?)と一緒ですよね…

お礼日時:2022/09/07 19:02

それなりに育つだろうが、この先々でポッカリ抜けている何かがあると言いだしそうだね。


今は未成年だから多少の無礼は大目に見てくれるが、20歳すぎたら厳しくなってくると思うし、コラボ自体が難しくなってくると思う。
大学行って寿司食いたいとか、もう思いつきとしか感じない。
    • good
    • 1

金は持ってそうだからサラリーマンとかにはならず


投資家とかで成金になると思う
勉強ではなくても金さえあれば生きていけるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資の仕組みが理解できるかね。

お礼日時:2022/09/07 19:18

賞味期限はあと1年少々って所じゃないでしょうか?



今は不登校系Youtuberを名乗っていますが
それは義務教育の期間だけ

16歳になれば、単なるニートです

それでもYoutuberとしてやっていけるのであれば良いのですが
最近の投稿やコメントでアンチを増やし、登録車数も激減しているとの事で
ここで、踏みとどまらないと、生活保護予備軍が増えるだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、生活保護という手があったか。
生きてはいけそうですね。

お礼日時:2022/09/07 21:03

九九が言えないのは特に問題はありません。

電卓を使えばいいのです。
実際欧米の先進国では九九なんて覚えない、覚えさせないところもたくさんあります。

もちろん「計算方法」は重要で4×4は4+4+4+4であること、割り算のやり方などは知っていなければなりませんが、計算式の「理解」と九九を覚えることは全く別の問題です。

ということで、ゆたぽんが学校に行かずにどういう技能やスキルを身に着けるかわかりませんが、まともな大人になれる可能性は十分あります。

それよりも心配なのは「親の考え方と影響力」で、親がゆたぽんに「生きる力」をつけさせることをしていないなら、ちょっとやばいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ、心理学者は研究対象とすべきぢゃね?
なかなかこんなモルモット、得られないぜ??

お礼日時:2022/09/07 21:07

生来、怠け癖が付いているような人物でしょうから、どうにもならないのでは?


それに、何とか革命家を標榜している以上は、簡単に幕を降ろせないですよね。
自分でまいた種は、自分で刈り取ってもらいましょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…刈り取るかね。
最後は、生活保護で皆で刈り取り、さらに汚いケツ拭わされるんが関の山に思えてきたわ。

お礼日時:2022/09/07 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!