dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iPhone7のバッテリー交換を

・正規以外で
・郵送で出来る
・粗悪品とか心配は特にないとこ
・Appleで交換するより安い(出来たらなるだけ安く かつ 、ちゃんとしてるとこ・信頼出来るとこ)
・出来たら早めに帰ってくる

なとこはどこかありませんか?

A 回答 (3件)

バッテリーは純正バッテリーが一番よい。

たぶん、互換の非純正でも問題ないものがありますけどもね。

基本的に日本だと、非正規店でも、登録修理業者ってものがあり、そこから日本国の法律を順守しているってことになる。
総務省のページで登録修理業者をみつけることができますけどもね。

非登録修理業者も多数存在しますけどもね。そこを利用した場合って、利用者自身も法的な責任をとられることもある。それを踏まえての自己責任。

そもそも、利用者に法的な責任をとわれることがあるのが、イヤって、なら正規店か、登録修理業者しかない。

登録修理業者で郵送での対応しているところは少ないはず。最終的には、正規店だから、Appleぐらいしかないかと・・・
    • 1
この回答へのお礼

感謝します

近くにあるApple製品の専門店(直営のApple Storeでは無い)に聞いてみるといいですよ。

• 1

Appleだと同時に検査しますが、社外だと交換して終わりなので早いですよ。

最短だと10分ぐらいで交換可能なので、貴方の要望も叶うでしょうが、
 >粗悪品とか心配は特にないとこ
これ↑だけ難しいです・・・

純正よりも良いバッテリーはほぼありません。
Apple関係以外は、中華のサードパーティ製なので、より安く作るために同等かそれ以下になってしまうし、不良品率も高くなります。

私は自分で通販(10~20ドル)で購入し、自己DIYで交換しております。
(バッテリーの両面テープを剥がすのが一番面倒)

まあ、貴方の地域内で検索して、評判のよさそうなとこで持ち込み交換してもらいましょう。
    • 1
この回答へのお礼

感謝します