dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたに非がないのに、あなたのことを恨んでる人があなたのディープフェイクを作ったとします。とても精巧で100%本物であるような動画です。 音声も自由自在ですし、色々な細工を施しあなたの名前も晒すようフェイクの戸籍なんかも動画で晒されます。

あなた自身が戸籍を使い自ら身バレするような動画です。フェイクですがあたかもあなたがそのようなおかしい行動をしてるような屈辱的な動画が作られてしまったとします。

例えばですが、そのあなたが裸だったりおかしな発言をしていたり。そしてあなたがある組織を悪く言っているような部分も作成されてしまいます。

その組織にそのディープフェイクのデータが入ったSDを送ったら、その組織はあなたを地獄に落とそうと、永遠に後世の人々からあなたが馬鹿にされ蔑まされるように永遠にその動画のデータをこの世に残るように努めると思いますか?

A 回答 (1件)

その様な面倒な事はしないだろうし例え恨んだとしても自分達の利益にならない事はしませんね…。

多分。

その様な場合、頭が賢くない組織の場合は、その人を密かに始末して(殺して)、あたかも自殺か行方不明者に仕立て上げてそれで【完】とします。

賢い組織の場合は一応でもそれが真実かどうか、つまり、裏に何かあるのではないか、と調べてから何も無いとした時には、賢くない組織と同じ事をしますね…。
まぁ、どの道、その人が始末される可能性は80~95%位ではないかと思います……。
    • 1