プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル、意味不明でしたね^^;

HPを作成するときに「400文字まで」とかありますよね^^
それで、色んなタグとか使ってると400文字では収まらなくなってしまうんです。
結構前に文字制限を無制限にするタグというのがあった記憶があります!
分かる方がいらっしゃったら教えてください♪

A 回答 (4件)

ホームページで文字制限有りましたっけ。


何処で作ってますか。
http://geocities.yahoo.co.jp/
YAHOOで作ってますけど、文字制限有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、私はHPを作成するわけではありません。

お礼日時:2005/04/05 18:17

何が「400文字まで」なんですか?


1ページ内の文字数ですか? 1行の文字数ですか?
もう少し詳しくお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ページの文字数です^^
文字数が制限されてるんです。

お礼日時:2005/04/05 18:32

>HPを作成するときに「400文字まで」とかありますよね^^



HP作成ではそんな機能はありません!!
おそらく、掲示板などの入力フォームかと思いますが、その場合でもそんなタグはありません。

無制限に書き込まれたら、利用者も管理者も大迷惑です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからHP作成ではありませんって言ってるぢゃないですか。

お礼日時:2005/04/05 18:41

>> タイトル、意味不明でしたね^^;



いや,本文を読んでも意味不明でした。
そもそも,HTMLに文字数制限などないと思うので,何のことだろう?
ブラウザに表示文字数制限でもあるのかな?
ページ作成ソフトにあるのかな?
などと1時間くらい考えていたら,なんとなく意味がわかってきました。

例えば「魔法のiらんど」みたいなページ作成サービスのことですよね。

それは,そのサイトの仕様です。
根本的にHTMLはメモリを越えない限り,無制限なので制限を越えて作成するタグはありません。

具体的なサービス名称などを書いてくださると,ひょっとしたら誰か回答してくださる方がいるかもしれません。

でも,それは仕様であって,HTMLプログラミングとは全く無縁のものなので,誰もわからないかもしれません。

1時間くらい考えたのに,まだ誤解していて,的はずれな意見を書いていましたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!