アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは今年の3月頃から、神経症に悩んでいます。ソラナックスをのんだり森田療法のカウンセリングをメールでしてもらっています。
今思うと当初よりだいぶ落ち着きました。
ですが、急に不安になったり、しますし、そのことについての本などを見ているとより意識してしまい、とても波があります。何もない時もあれば、何かをきっかけに不安に感じる日もあり、。
元々心配性だし不安がりでした。

森田療法ではすべてをありのままにうけとめるとありますが、
ほんとにスイッチが入ってしまうと、どうにも止められなくどうしたらよいかわからなくなってしまいます。
完治した方にそんな時どう乗り切ったか伺えたらと思いました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

自己解放

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!