プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りね( ´Д`)y━・~~

A 回答 (7件)

揚げ足取りは、沢山いました。


そいつら、質問しないです。
名前出したいけど、、

何様だよ、って感じです。

ネットだから、かなあ、

顔出してこいよ、始末してやるから、とか、投稿したら、削除されました、

一定数います、キチガイが、、
    • good
    • 20
この回答へのお礼

回答どうも

お礼日時:2022/09/09 19:44

どこのQ&Aサイトにも荒らしはいる。

    • good
    • 20

一時期、寝込んだ位、私の質問が荒らされていました。

    • good
    • 20

荒らしよりも 寂しい人が多いのでは?



実世界が楽しい人は こんなサイトに興味ないしね・・

質問者になれば 全ての我儘が通る・・

此処でだけでは 質問者は神・・
    • good
    • 20

いわゆる荒らしは、片手で数えられる程度の人物(IDが変わるのですが、同様の内容を繰り返し大量に投稿するので同一人物と考えています)は承知していますが、それ以外はわかりません。

また、このような投稿は運営側も目を付けているようで、ある程度短時間で削除されているようですので、我々の目には荒らし行為があまり目立たないと思います。

なお、荒らしを広義に解釈した場合、次のような投稿は多いなという印象はあります。
・質問のふりをして自分の主張を表明する
・質問のふりをしてただ同意を求めることを目的として投稿し、異論のある回答にはお礼欄を悪用して罵詈雑言を投稿する
・質問のふりをして愚痴を書き連ねる
・質問のふりをして他人や集団をディスる
・回答のふりをして質問とは何ら関連性のない自己主張を投稿する
・回答のふりをして質問者を貶めようとする
などなどです。特に質問に関するモノの特徴的な表現として「多くないですか?」や「私だけでしょうか?」「どう思う?」といった魔法の言葉が目立つように思います。
    • good
    • 20

荒らしそのものの「津波」氏の投稿がありましたが、今はなくなったようですね。



2チャンのような荒らしはありませんが、最近は質問ではなく意見を一方的に述べるだけの人が多くなっていますね。それで「違うのではないか」と言えば、即座にブロック。主張だったら自分のTwitterでやってくれと言いたくなります。
    • good
    • 20

>教えてgooは荒らし多いですか?



⇒君のこと?(笑)
    • good
    • 20
この回答へのお礼

いやお前のことw

お礼日時:2022/09/08 06:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!