プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooもヤフーみたいな荒らしはいますか?

A 回答 (8件)

以前名物の人が数人いましたが、去年くらいにサービスの仕組みが大幅に変わってそれらの殆どを見なくなりました。


まぁいつも同じ内容で誰も読んでなかったんで、さして状況は変わってない気もしますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

名物を打ち負かしてこその自分です。ダレニモ負けるつもりはありません

お礼日時:2023/07/29 23:33

はい、います。


まぁ、気にしないことです。気に入らない回答者はブロックする、自己防衛も必要です。
    • good
    • 0

いると思います


あっちほど酷くはないですが
    • good
    • 0

某カテゴリに2名ほどいますね


特定の人を貶める内容の同じ質問を何度も何度も繰り返し
投稿しています

また、そう言った質問には賛同者も募り易く、賛同者も一緒になって
特定の人物を叩くから始末に負えません

もはやそれは質問ではなく、ただの自己主張と非難の賛同者を
集うだけのただのヘイトです

勿論、運営には通報していますが、全くを持って無反応

何故、あの様な特定の人物を貶めるような内容の質問が
そのまま放置されているのかが疑問です

もう1名は一方的な自分の決めつけによる質問で
内容は同じく、特定の人物を貶める内容です

このサイトはQ&Aサイトであって、判らない事を
知る為に存在する訳で、少なくとも質問形式を利用し
自身の意見表明を行ったり、特定の人物を貶めるのに
利用すべき場所ではありません
    • good
    • 4

荒らしというか、鬱陶しいやつが多い気がします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

叩きに行ったら運営に削除されました(笑)

お礼日時:2023/07/28 08:27

基本的にここはYahoo!知恵袋を追い出された連中が流れ着くところですから察してください。

    • good
    • 1

いるいる!


けど、智恵袋と違って厳しいから、やや大人しいよ。
つい最近も常連が新規登録したIDで復活していたよ。(2日前に登録)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近はヤフーも厳しくなりついに永久BAN処分となりクソヤフーは捨てた

お礼日時:2023/07/23 22:57

沢山いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その度に叩いてます

お礼日時:2023/08/07 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!