アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラルフローレンのボタンが取れてしまったのですが、どこに持っていけば直るのでしょうか?
両側から差し込んでいるタイプです。

「ラルフローレンのボタンが取れてしまったの」の質問画像

A 回答 (5件)

オリジナルの場合は直営店に持ち込めば取り寄せて貰える事


がありますわ。
けど、お値段はインド人がびっくりする程お高いし、時間も
かかりますわ。
なので、私はAmazonのボタン専門の出品ページでサイズや
デザインを念入りに確認して購入、自分で全てを着け直して
おりますわ。
↓こちらですわ。
ホントですわ!!

・ボタンの嵐⇒https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%9C%E3%82%BF% …
    • good
    • 0

洋服直し専門店は、商業ビルの一角に入っていることが多い。

直るかどうかわからないけど、持ち込むしか無い。

【洋服直し 裾上げ】グランデュオ蒲田店|お直しコンシェルジュ ビック・ママ
https://big-mama.co.jp/shop/detail/granduo-kamat …
    • good
    • 1

洋服のリフォーム、お直しをしてるところに一度持って行って聞いてみるといいと思います。

    • good
    • 1

コレはサイドの部分ですか?


もしそうならボタンを前に移動して
そこを止めてから探しましょう。
    • good
    • 0

ボタンは有るの?


無い場合は、ラルフローレンそこらのデパートに入ってると思うけど
そこに出せば
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ボタンはあります。
ただ、かぎ爪状に留め具が刺さっており(ホッチキスのように、生地に芯を差して、それから外側に芯を折っている)、そのうちの1つが欠けてしまっています。欠けた部品も一応保存していますが恐らくくっ付けるのは無理そうです。
とりあえず破損した部品と服を持ってラルフローレンに向かってみます。

お礼日時:2022/09/08 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!