プロが教えるわが家の防犯対策術!

砲丸投げの室伏のお父さんが言ってたらしいのですが日本人は日本人同士つまり高い遺伝子としか結婚しないから弱いという話があるらしく、その様な論文もあるらしいです。実際ハーフが多い東欧の人と結婚していますし実際ハーフは顔がいい人や運動神経が強い人ウクライナもハーフが多いですが顔も運動神経が良い人が多いですし結構納得できるのですがこの話は本当だと思いますか?

A 回答 (3件)

思わないです。

ハーフに優秀というのは、差別問題に関わる説なので今は言われないでしょう。

優れた遺伝子があるというのであれば、反対に劣っている遺伝子があるということになり、その劣った遺伝子を持っている人間を一掃すれば、その国は豊かになる、ということでしょう。それを実行したのがナチスです。
    • 0

ハーフ云々ではなく、民族ごとに遺伝子の傾向が異なるんだから、当たり前の話です。

あなたは運動神経がどうのこうのと言いますが、それ以前に皮膚の色とか、髪の色、眼の色など日本人に共通の特徴がありますよね。それはそういう民族だからです。で、現状において、日本人の大多数がそういう民族なんだから、その遺伝子を引き継げばそうなるのは当たり前の話です。もちろん、将来的には他の民族の遺伝子を持つ日本人が増えてくるでしょうから、そういったことはなくなるかも知れませんけどね。
    • 0

遺伝子並び 123456789を組み換えることできません

できるのは遺伝子並び13564798を
12345678へ組み換えることでしょ
なんで?簡単なこと解らないのに簡単ほざいてるの?
    • 0