dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寂しいな1人だなと思う事はありますか?
どんな時にそう思いますか?

A 回答 (7件)

そういうのは、


体が弱ったとき、ケガや病気で
動けなくなった時、などが多いです。

五体満足で、生活ができているときは、
そういうことは何も思いわないものです。
1人じゃそうにもできない、辛いことが
身に起きないとそう思いません。

そうなるのは、早くても40超えたあたりから、
50や60にならないと、そういう状況になりませんからね。
気が付いたときには、手遅れです。
www

そこから、友達?知り合い?結婚相手?なんか
探せる時期でもないですし、体も衰えてきてるので、
行動力もさらに落ちてますので。
孤独死まっしぐら、です。

若いうちは、体に問題がない時は、
それには残念ながら、気が付かないのが現実です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。まさにまさにです。
体が弱った今それをものすごく思います。

お礼日時:2022/09/08 20:10

とても楽しい事があり、誰かに言いたい時。

自己満足でごめんなさい。
    • good
    • 0

1人暮らしだけど、寂しいとは思いません。


家が大きくて、不便だなとは思います。
    • good
    • 0


この歌に出て来る状況下に自分が置かれた時、
    • good
    • 0

思った事はありません

    • good
    • 0

1人だと思う事はありますが淋しいとは思いません


声をかければ会えるところにいますから
トイレの中ではみんな一人です
トイレの中で淋しいと思わないのと同じです
    • good
    • 0

1人でカラオケで盛り上がってる時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2022/09/08 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!