アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

■ こんにちは。もうすぐ22歳になるHN/ユキです。

タイトルの件について教えて頂きたいのですが、お聞きしたい事がいくつかあるのと、何人かの方の感想を知りたいので、このカテゴリーを選択しました。宜しくお願いします。

■ 私は今月、誕生日があるので、誕生月割引券が(某通販のセ○ールから/確か去年も来たような気がしますが(^^;。)届きました。エステはTBCのようです。

かなり気になっています。去年も気になったケド行っていません。

エステは学生の時から気になっていたんですが、なかなか縁遠い気がして迷ってしまい;
今年こそ!って思っています。

■ 今回は(できれば同じTBC)エステに行かれた方、以下についてご回答お願いします。

1、割引券を使用して、どういったコースを受けましたか?
2、価格はDMに書かれていた価格のみでしたか?(入会金は要りますか?)
3、他のコースも勧められたりその他強引な雰囲気ってあるんでしょうか?
4、エステを体験して、変化はありましたか?思った事など宜しければ教えて下さい☆
5、今もエステに通われていますか?月々のエステの予算やアドバイスなどありましたらお願いします。

A 回答 (2件)

誕生日の割引件を使ってTBC行きました(去年)

1.脱毛コースを選びました
2.割引券も使いましたが(確かに金額どおり)でもそれでできるのは脱毛はちょびっとです。
3.施術前のカウンセリングでかなりしつこく勧められます、(私はもともと脱毛しちゃったかったので契約して10万くらいかかりました)
4.確かに脱毛されてます(笑)ただ、毛周期に合わせてしばらくは通います。あと、いくたびにやっぱりどんどん勧められます(これを自分でしっかり判断しないとエステローン地獄が待っているに違いない)
5.途中で妊娠してしまい中断中・・まだプリペイドカード残ってるのに・・プリペイドカードの期限は確か4年、入会は1年のものを選んだので切れちゃいました、トホホ。会員料金とビジター料金があるみたいなので今度行く時はもう入会はしない予定です。
別の方も答えていらっしゃいますが、断るべきところはしっかり断れる自信がないなら、気軽に行ってーって感じじゃないと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>2.割引券も使いましたが(確かに金額どおり)でもそれでできるのは脱毛はちょびっとです。

かなり部分脱毛って事ですか!?…酷いですね;

私は…(どれがいいのか悩むんですが)シェイプ系で、下半身やヒップをやってもらいたいと思ってるんですけど、この辺も割引券じやない価格だと結構高いですよね?

断る自信が微妙なんです…。人によったら断れると思いますが。なんていうか…。
あ、あと、ローンは組めないんですよ!私(^^;
それでも勧めてくるでしょうか?

エステの体験に行ったら、勧誘のプロみたいな人が

いるので、入会する意思がなければあまり行かない方がいいと知人に言われたことがあります。うちも
無料券が来ますが、かえって高くつきそうなので避けてます。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

やはり勧誘されますか…。
ウチの母もそう言ってるんですよ(母は行っていませんが)。 なので、行くのを迷っているのですが…。

無料券、無視しておいた方がいいんでしょうかね(^^;