アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1泊2日の旅行でレンタカーとマイカーはどちらがお得ですか?ちなみに愛知から三重です。

A 回答 (7件)

今現在マイカー所有なら マイカー。


レンタカーも愛知で借り愛知で返却でも 車を借りて自宅まで戻り荷物を載せ返却時も下ろしてからレンタカー屋まで戻る その時の足も必要。

ガソリンスタンドがやってるレンタカーなら 車を止めさせて貰える。
私も法事で7人乗りが必要な時利用したが便利だった。
    • good
    • 1

荷物や乗員数があっていればマイカーのほうがお金がかかりません。


その旅行とマイカーのスペックが致命的にずれているならレンタカー
    • good
    • 0

その距離なら、マイカー

    • good
    • 1

車種年式グレードによって変わりますが、マイカーがお得ですな♪

    • good
    • 0

200万円の車を


10年5万キロで乗りつぶすとすれば
年間30万円ぐらいでしょうか。
マイカーなら1万円ちょい。
レンタカーなら2万円はいるでしょう。
    • good
    • 0


聞くまでもなくマイカーでしょ。
 
なぜレンタカーと比較できるの?
    • good
    • 0

マイカー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!