dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富山第一 小林路春はプロ志望届提出済みで、富山第一高校出身2人目のプロ野球選手目指しますか?

A 回答 (3件)

8/30にはプロ志望届を提出して受理された。



184㎝84㎏の体躯。
MAX148㎞とスライダーが武器のスカウト注目のスリークォーター右腕だが、巨人・大勢などと比べると、それほどそうは見えない。

富山第一高出身では14年の幸山一大(SB 育成1位)のみ。2人目となるか。
    • good
    • 1

目指します!

    • good
    • 0

はいッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!